オウチで収入*生活 > メールで収入



メニュー
は じめに
ネッ ト収入豆知識辞典
手 軽に始める収入
サ イト訪問収入
ア ンケートで収入
懸 賞で収入
バー ナーで収
リードメールで収入
堅 実系収入
SOHO
女 性限定収入
在 宅アルバイト

管 理人の収入通帳
コ ミュニティ
リ ンク集
TOP






Gポイント
メール受信、アンケート、懸賞、サイト訪問などでポイントを集めている方に オススメなサイトがこちら。Gポイントは他のサイトからのポイントを一括してまとめることが出来るサイト。また新規登録でもポイントがもらえるので、なか なかポイントがたまらない人にオススメです。



*メールで収入って?
メールで収入とは配信サ イトに登録し、メールが送られてくるとポイントが貯まります。このポイントを現金や商品に変える、という簡単なシステム。中にはメール内に記載されている URLをクリックするとポイントがもらえる、メールを受信するだけでポイントが加算される、さらに懸賞つきのメールが送られてくる・・・なんていう事もあ り、ルールは配信サイトによって様々なので前もって確認しておきましょう。

*準備する事は?
まず、メールで収入と限 らずに、ネット収入を始めるなら専用のアドレスを作りましょう。
Yahoo!や Hotmailなどの無料メールがお薦めです。
特に、メール受信で収入を考えている方は出来るだけ多くのサイトに登録するのがポイント。そして多くのサイトに登録する=たくさんのメールを受信するとい う事になります。プライベートとは別のアドレスを持っておくのが無難です。

*どうやったら高収入を得られる?
@可能な限り多くのサイ トに登録する事
Aアンケートなどで興味のある分野などを聞かれます。その際全ての項目にチェックを入れる事。そうすると全てのジャンルに関するメールを受信できます。

*注意する点
サイトによって1件あた りのメールのポイント数やそれに還元する収入の値も違うので前もって確認を(詳しくは各サイトの管理人からの説明を参照)。またサイトによっては現金ではなく商品券・商品への還元などもありますし、現金の 場合はネット銀行のみという場合もあります。









フルーツメール (株)アイブリッジ
Click Here!
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
1P=1円
必用
★★★★★
言わずと知れたポイント制では大手・有名の サイト。
登録するとアンケートで興味のあると答えた分野に関するメールが届きます。メールに記載されているURLをクリックするとポイントが貯まる、というシステ ムその他懸賞などもあります。
++このサイトの特徴++
@ロト6 > 6つの番号を予想して1000万円をゲット!
Aビンゴゲーム > 毎週ビンゴカードをもらうことができます。数字が揃えばポイントがもらえます。

*ポイントは2300ポイントから現金に換えられることが可 能。

だぶるくりっく (株)プラコム
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度

あり
★★★☆☆
サイト上での楽しいゲームやお得な情報にご 登録いただいたり、メールで送られてくるキャンペーン情報を見ていただいたりでポイントが貯まるサイトです。


TOP △ 

OPT-club  (株)オプトクラブ

ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
1P=1円
無し
★★★★★
メール受信では知名度の高いサイトの1つ。 メールを受信するたびに10ポイント、お友達を紹介すると100ポイントゲットできます。

*5000ポイントから現金に変換可能。


わくわくメール  (株)サクセスコール
WAK2MAIL
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
1P=1円
なし
★★★★☆
ポイントつきのメールを受信するだけでポイ ントを貯められます。
貯めたポイントはキャッシュバックだけでなく、ネットマイルやGポイントへ移行する事も可能。
随時豪華賞品を用意したキャンペーンも実施中!
またお友達を紹介しただけでもポイントが貰えます。
また毎日行われるスピードくじで5000円が1人に当たります。

TOP △ 

Chance2mail  (株)サイバーブレインズ
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
1P=10円
無し
★★★★☆
登録したら全員に必ず何かが当たる!というので登録しなくちゃ損!!
会員になると様々なサービスでポイントを貯める事ができます。貯めたポイントで豪華賞品が貰えます。

+アンケート > 最大で500ポイントゲット
+CM > スポンサーのCMを見てポイントゲット
+メール >メールを受信すると最大で1通のメールで50ポイントゲット


ネットマイル (株)ネットマイル
Click Here!
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
2mile=1円
あり
★★★★☆
会員登録すると、NetMileからマイル が貯まるお得なキャンペーンのお知らせや、クリックマイルがついたメール「週刊NetMile」が配信されます。「クリックマイル」をクリックすると、簡 単にマイルが貰えます。
貯まったマイルは、航空会社のマイレージや旅行券、ギフト券、デジタルコンテンツなどなど、
すてきな特典と交換できます。


TOP △ 


etmail  (株)スカイメディア
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
10P=1円
なし
★★★★★
etmailは、無料で取得できるもう1つ の携帯メールアドレス。お友達、家族へのいつものメール交換でポイントが貯まり、貯まったポイントは、なんと現金で還元!
*広告が挿入されるのでメール送信料はかかりません。
また紹介した人が登録するとさらにポイントをゲットできます。

*10000ポイント以上で現金と変換可能。


TOP △ 

Get Money!
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
10P=1円
あり
★★★★★
メールを読んでクリックするだけでポイント をためキャッシュバックが可能というサイト。
無料会員登録や資料請求・お友達紹介などでもポイントが貰えます。
その他豪華プレゼントやゲームなどもあり。
キャッシュバックは10000ポイントから振り込み手数料完全無料で す。
また図書券などゲットするチャンスは500ポイントから!


500point.net
4つのポイントと3世代のネットワークポイントでどんどん貯まるリードメール500point.net
ど んなサイト?
レート
クリック
オススメ度
1P=1円
あり
★★★★★
2005年新規オープンしたばかりのサイ ト。会員数が少ないうちに応募しておくと良し!
ポイントを貯め、キャッシュバックが可能です。
++各ポイント(2005年4月現在)
パソコンメールクリック・・・1P
携帯メールクリック・・・5P
お友達紹介・・・30P
アフィリエイト・・・10〜5000P
他にもあんけーとなどあり!

*換金は500ポイントから可能


TOP △ 





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送