オウチで収入*生活 > アンケートで収入



メ ニュー
は じめに
ネッ ト収入豆知識辞典
手 軽に始める収入
サ イト訪問収入
メー ルで収入
懸 賞で収入
バー ナーで収入
リードメールで収入
堅 実系収入
SOHO
女 性限定収入
在 宅アルバイト

管 理人の収入通帳
コ ミュニティ
リ ンク集
TOP




Gポイント
メール受信、アンケート、懸賞、サイト訪問などでポイントを集めている方に オススメなサイトがこちら。Gポイントは他のサイトからのポイントを一括してまとめることが出来るサイト。また新規登録でもポイントがもらえるので、なか なかポイントがたまらない人にオススメです。


*アンケートで収入って?
メールで収 入と似ているのがこのアンケート収入です。サイト・企業に登録して配信された(メール)アンケートに答えて収入を得る、というシステムに なっています。ま た場合によっては配信されたメールに記載されているURLをクリックしてサイト上でアンケートに答える場合も。

*準備する事は?
メール受信で収入と 同様に、プライベートとは別のメールアドレスを作成する方が無難です。
アンケートはメール受信とは違い、毎日何通も届く・・・といったことはありませんが。

* どうやったら高収入を得られる?
アンケートはメール受信と違って受信する数は少ないので、出来るだけ多くのサイトに登録し、受け取っ たアンケートは全て回答する、といったことくらいです。めんどくさいかもしれませんが、メール受信に比べ、1度でのポイント数や、金額はかなり高いです。

* 注意する点
アンケートを受信したら締切日をしっかりと確かめる事。大抵の質問は10〜20前後ですが、時間が無 い!めんどくさい・・・なんて思っていて後回しにしていると気がついたときは締め切り日が過ぎてた・・・なんて事もありますので。










EC ナビアンケート
Click Here!
簡単会員登録をし、メールに届いたアンケートに答え、ポイントを貯める、というシステム。
キャッシュバック実績41808000円!
キャッシュバック人数23181人!
大手アンケートサイトなのでアンケート収入に興味のある方は登録するべし!サイトです。
送られてくるアンケートも比較的簡単・少数質問です。



MC インターネットアンケート
Click Here!
「MCインターネットアンケート」の新規モニター募集プログラム。
モニターはアンケートに応じてポイントを獲得し、一定量を超えると商品券と交換することが可能です。
登録・モニター無料。全国15歳以上の男女モニターを募集中。



ワ イン キャンペーン
Click Here!
抽選でプレゼントありのアンケートプログラムです。
アンケートに答えると、抽選でピーロートのワインコレクションより1本をプレゼント。



株 式会社矢野経済研究所
Click Here!
モニターには回答の度に謝礼ポイントを付与し、3ヶ月ごとに100ポイント 以上のモニターには商品券や図書券と交換できます。さらに年に数回、モニターへのプレゼント抽選会を行うなど、信頼を得ているアンケートサイト。会員登録 は無料で、16歳以上のご自分のメールアドレスをお持ちの方であればどなたでも入会可能。


Q─VOICE
Click Here!
あなたの答えが、将来の新商品や新サービスのヒントになります。自分の意見を社会に反映させ たい、自分の気持ちを世の中に伝えたい!そう思っている方に、安心して参加していただける会員制サイトです。アンケートに答えて獲得したポイントは、様々 な謝礼(各種商品券等)と交換できます。
会員登録は無料。
性別・年代 (13歳以上) ・職業問わず、どなたでもご登録いただけます。
会員へのメール広告は一切無し!






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送