オウチで収入*生活 > サイト訪問で収入



メ ニュー
は じめに
ネッ ト収入豆知識辞典
手 軽に始める収入
メー ルで収入
ア ンケートで収入
懸 賞で収入
バー ナーで収
リードメールで収入
堅 実系収入
SOHO
女 性限定収入
在 宅アルバイト


管 理人の収入通帳
コ ミュニティ
リ ンク集
TOP



Gポイント
メール受信、アンケート、懸賞、サイト訪問などでポイントを集めている方に オススメなサイトがこちら。Gポイントは他のサイトからのポイントを一括してまとめることが出来るサイト。また新規登録でもポイントがもらえるので、なか なかポイントがたまらない人にオススメです。


*サイト訪問で収入って?
その名の通 り、サイトに訪問しポイントをため報酬を得るというシステムです。中には訪問した先のサイトで懸賞付きのゲームなどを設けている所もあります。

*どういった仕組み?
サイト訪問 により報酬を与えるのはほとんどがアクセス数をアップさせる目的であったり、サイトを訪問して他のコンテンツを見てもらうためであったり、マーケティング 目的が主流です。めんどうなアンケートなどに答えるわけでもないので簡単と言えば簡単です。

*どうやったら高収入を得られる?
できるだけ 多くのサイト・企業に登録する事、そしてこれはサイトにアクセスしないと報酬は発生しないのでサイトにアクセスする事など。

*注意す る点
登録先のサ イトによっては現金に変換だったり商品などに変換だったりと様々。また現金に変換の場合、ネット銀行しか受け付けないサイト・企業もあるのでその点、あら かじめ確認しておく必要があります。










まんぷく島 (株)ハイパーブレイン
まんぷく島とは、ココロとお財布のまんぷくを目指した、インターネットでお小遣い稼ぎができ るお得な無料会員制「ポイントプログラム」サイトです。まんぷく島ではポイントの事を、「どすこい」といいます。アンケートやお買い物などをすると、現金 に交換可能な「どすこい」がもらえます!誰でもカンタンに、お小遣い稼ぎができます!

*随時新規登録キャンペーン実施中!



TOP △ 


Point Cafe 
より多くのポイントを手にして、現金に換えたい方へオススメなポイントサイ ト『ポイント・カフェ』。インターネットでのお買い物などに対してポイントが貯まり、現金500円からキャッシュバック可能。また、貯まったポイントを 「金」へ交換する事も可能です!ただ今、キャンペー ン実施中!メールアドレスと氏名だけの無料会員登録で、豪華商品が当たるチャンス!



予想ネット
サイトに登録し、ポイントを貯め、キャッシュバックが可能なサイト。ポイントを貯め、予想問 題に参加するとポイントが増えるというシステム。毎月5000人以上が換金しているサイトです。
++ポイント獲得方法++
 予想問題に挑戦
 3ケタの数字を選ぶ宝くじに挑戦
 無料登録・資料請求
 問題投稿
 アンケート       ・・・など

登録時 > 100ポイントが自動的にプレゼントされます
友達紹介 > 1人につき、10ポイント貰えます。

*随時新規入会キャンペーン実施中!
*現金変換は10000ポイントから



TOP △ 

く じ引きネット
ポ イントを貯めてくじ引きをする、というサイトです。くじ引きが当たると、現金100円、 1000円、5000円が振り込まれます。ポイントの数によってくじを引くことのできる金額、また倍率などが選べまずが、注目すべき点はどのプランもポイ ントの数が多ければ倍率1/1(つまり必ず当たる!)というのがあること!またポイントの獲得も様々で『すぐにクーポンを貯める』はクッリクするのみ、そ の場で獲得。ポイントの数も5〜100とあります。他にも『無料でクーポン獲得』というのは会員登録などのみ!ポイント数は4000なんていうのもあるの でポイントがすぐに貯まります!またくじ付きメールなどでもポイントが獲得可能。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送